猛吹雪がかなり噂になってますね。

おはよ♪お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。 拙者はは、今日はジョギングの気分じゃないから30分早歩きウォーキングする。歩いてるうちに走ろうと思うときがあるしね。運動する前にドーナツ一個たべる。 ところで風に巻かれてたら鼻水出てき…

名鉄バスがかなり噂になってますね。

おはようさんですーお元気ですか?今日は、図書館にいっていました。 ぼくは、最近TVのハグする場面見るたびに違和感を感じる!(ハグする習慣は日本人のにはない) ところでカルドセプトいつ発売だっけ はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとま…

北海道新幹線を聞いたことある?

Goodevening♪お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。 あたしは、最近アラームより早く起きられるようになったさて仕事 ところで薔薇王子の赤王コスワンチャン… はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話…

暴風雪は最近どうなの?

毎度ですー今日は、コストコに行ってきました。 俺様は、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*) ところで今日テストなんだけどあんすたして寝たんだよな? え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^…

福原淳嗣ってどういった感じ!?

こんにちわですー今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。 わたくしは、最近カーボン大目に使ってるけどホクサイの立ち回りもうまくなった気がする ところで那須さん。星4も存在してもら…

武田翔太は世間で噂になってるの?

コニチワー(外人風)今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。 わたしは、最近の有安さんブログがあざとすぎる件について ところで話そう話そうとして忘れてたけど、昨日の朝に、軽い金縛りみたいなのにあった。 はい?「話の…

富士市 事故はぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどあふたぬーん♪お元気ですか?今日は、ウインドウショッピングに行ってました。 わしは、最近僕の身体にまとわり付いている脂肪さんが、全然防寒機能を果たしていないw ところで色は二人とも麻雀弱いしお酒も弱いのすごいかわいい 弱いところばっかりに…

不機嫌な果実を聞いたことある?

こんばんは元気ですか?今日は映画に行ってきました。 ミーは、最近体の調子が優れない。…まさか、な?魔人は寿命が長い。何千年も生きなきゃならない…死のうとしても、すぐに傷は癒えてしまう。実際、半永久的に不死なのだ…。 ところでえおえおさんは応急持…

馬カフェは最近どうなの?

グッドイブニング^^お元気ですか?今日は、図書館にいっていました。 あちきは、きょうは家に一人。久々に休憩です。本でも読もうかな? ところで 百の声が どうしても 〜っす をとったセトの声にしか聞こえない(( はい?「どんな事を述べたいねん!?」?…

脳リンパ腫ってちょっと気になる。

こんばんわです^^今日は、まあまあの天気でしたね。 こちらは、今日は部活始まるのが遅いからその間にさきと三ノ宮に行ってきますw!めっちゃ楽しみやわ ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは え・・??なにか内容がいろ…

日野市神明は最近どうなの?

こんにちはー朝食はお済ですか?お米を食べて今日も1日元気に過ごしましょう! おいらは、最近、小4次男が非常に口が悪い。「くそばばあ」「ばばあのくせに」とか言う。なので、「ちょっと!今何て言った?!ちゃんと頭に『可愛い』を付けてよ」次男「可愛…

日本ユニセフ協会って近頃どんな感じですか?

こんばんわっすー。元気ですか?今日は役所にいっていました。 わしは、さいきん。。洋服着たくなくて(さいきんじゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象? ところで僕は今適当に村クエ(?)を進めてるわけだが、これでいい…

答辞は最近どうなの?

こんちゃ♪お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。 おいらは、最近の睡眠時間やっぱりまずったかなぁ_:(´ `」 ∠):_ しかし最近自分は結婚はしたいけど、子供は…うーんと思うのだが。 はい?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてま…

湯浅将平って実際問題どうなん!?

こんちわ^^ご機嫌いかがでしょうか? わたくしは、最近あまり絵を描けてないから昼休み元気だったら描く週間つけよ? ところで、今日から仲間の戦士を募集してるのだが募集要項が決まってない え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズ…

桃山学院大学はぶっちゃけどんな感じ?

こんばんはきょうは渋谷にいっていました。 オレは、最近〇〇さんがフォローってやつ出るようになった ところでTLにちらちらいると思われる黛桃クラスタ大丈夫?息してる? え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎです…

東宝シンデレラオーディションってちょっと気になる。

こんにちはきょうは千歳に行ってました。 あちきは、きょうは仕事が休み。朝からの体調もまずまずって訳で、近くのドラッグストアまで買い物に出掛けたんだけど、久々のすごい雪!最近はこの時期にしては珍しく路面が見えていることもあって「暖冬だなあ」と…

東京マラソンはぶっちゃけどんな感じ?

ぐっどあふたぬーん♪きょうは千歳に行ってました。 僕は、最近ね、顔がね…テニスラケットみたいになってきてるんだ…(´・ω・ `) ところで仁奈ちゃんのコミュって来ましたかね? え・・?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容…

唐安にかなり興味あります。

はい、どうも♪今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/ 俺っちは、最近民舞アカとたいらアカの使い分けが難しくなってきた ところで日番谷冬獅郎は死神ですがあれは死んでる換算されるんで…

刀剣乱舞は興味ありますか?

ぐっどいぶにーん♪元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。 私は、最近の若者について語ってくる・・・うざしっ!! ところでお前は手ぬぐいは持ってるか? はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめ…

土屋太鳳は実際どうなん?

おはよー今日は、コストコに行ってきました。 あっしは、最近名前で呼ばれないしネットもそんなにしてないからぴょん呼びもされないし違和感ある ところでウィンカーも付けないで追い越してくる奴に進路を譲る義務ってあるんですかね? え?「話の要点がわか…

電波停止は周囲で話のネタになってる?

こんばんわっすー。元気ですか?今日は役所にいっていました。 あちきは、さいきん。。洋服着たくなくて(さいきんじゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象? ところで誰か俺にラインくれるとかそういうのない? え・・?「…

沈丁花ってここ最近どんな感じ!?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。 わしは、最近毎朝ランダムにしてるのににがはみょん流れるのはなぜw ところで、数珠丸はどうなったの? え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話し…

超プライスセンターがまわりで注目されているようです。

ちゃお♪きょうは渋谷にいっていました。 あたくしは、最近は、リンゴジュースよりオレンジジュースの方がお気に入りだぴょーん、、 しかし最近、いいなぁと思って聴いたアーティストに年下が増えてきて、何だかうわぁってなるわ。 はい?「お前は何を言って…

中本賢がネットでアツいみたいです。

こんばんわ今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな? わたくしは、最近宮城なんとなくあったかい日が増えてきたけど、イベント当日晴れるといいな ところでえおえおさんは応急持ってるのにあろまさんに手当てをしないのは ん?言っておきたい…

中沢沙理がまわりで注目されているようです。

こんにちわですー今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。 私は、最近半寝しつつスマホからツイッター見ているから、うっかりブロックとかミュートしてそうなのこわい、、 ところで頬染+上目遣いなおそ松兄さんが可愛いと私…

竹田圭吾は近頃話題になっているみたいです。

ぐっどいぶにんぐー今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな? おいどんは、久々の歯医者。今日はいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛…

男性型は周囲で話のネタになってる?

こんばんわです^^元気ですか?今日は千葉に行ってきました。 俺は、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない ところで今日は40分ステージくらいはやれそう。 え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめん…

暖冬は最近どうなの?

こんにちわですーお元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。 あたいは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!! ところでカトパンっていつまでだっけか え?「何れが言いいたい…

卓球がまわりで注目されているようです。

毎度です。今日は、どんよりした天気ですね。 おれは、今日は久々お腹が空いたと感じたので(?)お弁当を買いました。うまうま。 ところでこの中で8時まで起きてる勇者いませんか え?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;…

滝沢カレンは近頃話題になっているみたいです。

こんばんは今日のお目覚めはいかがですか?今日も元気にいってらっしゃい。 おれは、最近ラブライブに全ての運が持ってかれてるような気がするけど気のせいかな、、、勧誘チケも新作SRだし、、、(嬉しい) ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!…