EXILE USAは周囲で話のネタになってる?

こんにちわですー今日も元気ですか?

ぼくは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

ところでズ!ワンマンの動画エンコは終わっているかな(可能性低

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、EXILE USAがかなり噂になっているようです。EXILE USAは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、EXILE USAをいかが思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】離脱ー!!もう今日は戻ってこない!ばいばーーい!!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/