snh48は興味ありますか?

どもどもー♪今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

俺様は、きょうは休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み。明日は夜勤だから夕食の買い物をしなくていいから楽だわ。

ところでとうらぶポケットは何時からダウンロード出来るんです????

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

たったいま聞いた話ですが、snh48で話題になってるみたい。snh48は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはsnh48に興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】真夏レポ読んだから、今日の夜は確実に夢で真夏とデートできるわ。朝まで釣りまくってくれ真夏!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/