yugo1って近頃どんな感じですか?

おはようさんですー今日は、遊園地に行ってきました。

あたしは、最近ラブライブに全ての運が持ってかれてるような気がするけど気のせいかな、、、勧誘チケも新作SRだし、、、(嬉しい)

ところで会社で使ってるポーチカバンにも部屋にも無いんだけどこれ休みだった間会社に置き去りにしてるよね…

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

たったいま聞いた話ですが、yugo1はネットで人気みたいですねーyugo1は、周りでも話題なんですよ。あなたは、yugo1に興味ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】旅行においての短話(4)乙 大概下月底封 大凡來月末に塞がります甲 ?定妥了官艙了麼 貴下、室(船の)を定めましたか乙 昨兒定了一間 昨日一ツ定めました甲 今兒有甚麼事麼 今日は何事かございますか乙 今兒給他接風 今日は彼の方の歓迎会です。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/