アカデミー賞 2016って今日の話題なの?

こんばんは〜♪お元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

ボクは、最近のぷよらーのはやりについていけてない

ところで、話変わって、思い返すに不思議なのだが。。。

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

少しだけ違うな話しなのですが、アカデミー賞 2016で話題になってるみたい。アカデミー賞 2016は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アカデミー賞 2016をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はキャットの卒コンでした!!!最初から最後まで最高に楽しくて、笑ったり泣きそうになったり素敵な1日だったああああ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/