あんスタ新キャラってちょっと気になる。

はい、どうも♪元気ですか?今日は映画に行ってきました。

おいらは、きょうは夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。

ところでアニメディアの「着回しコーデ」ってなんだ。着まわすの?取替えっこプリーズなの?それただの16話だね。

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、あんスタ新キャラはネットで激アツの話題だそうです。あんスタ新キャラは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、あんスタ新キャラに注目していますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は23時徒花かー22時のがよかったのに

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/