うるう年とはがまわりで注目されているようです。

コンニチワーきょうは千歳に行ってました。

ぼくは、最近おはにょっていってる人多いなねこさんの病気感染してるやん

ところで女友達少なすぎて、学校の人たちと連絡一回も取ってないし、むしろ遊んだの萌だけだし、連絡とったのもしいくらい。悲しみかな?????\\( ?o? )/

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、うるう年とはは最近人気みたいですね。うるう年とはは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、うるう年とはに興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】抱かれる気満々だけどいざとなるとどうしても怖気付くというか、尻込みしちゃって「やっぱり今日はちょっと止めよう、手コキで勘弁してくれ」ってなる??に、入れる寸前でそんなこと言われて、それまでの痴態やら何やらで頭に血が上りすぎてて雄全開でのしかかる??、ってのも個人的にはおいしいと思う

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/