エンパイアがネットでアツいみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

オレは、最近カーボン大目に使ってるけどホクサイの立ち回りもうまくなった気がする

ところで大荒れなのに荒れてないこわい

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、エンパイアは気になる?エンパイアは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、エンパイアに関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日のGDやってないや…アイテムコードは使わないしいいか…。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/