エンプレス杯は興味ありますか?

お疲れさま♪元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

おれは、最近14で赤ベレーかぶってますが、元々はPSO2でかぶってたのが始まりです(画像略。昨日寝る前に上げてたし。

ところで合成と伝承は何がいいんかねぇ。ってかどんな効果がつくんかも知らんや。まずいまずい

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、エンプレス杯は気になる?エンプレス杯は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、エンプレス杯に関心ありますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は夕暮れランプ後藤さんが引っ越した為いらなくなった服を20着以上くださりました!!もうしばらく服は買いません(笑)後藤さんのお姉さんともお会いしたけどとても優しくて弟思いで姉弟って良いな?と一人っ子はしみじみ感じておりましたwwwさて帰ったら洋服試着会だーパルパル!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/