オイカワデニムはぶっちゃけどんな感じ?

おはようですーいかがお過ごしですか?

あたいは、きょうは家に一人。久々に休憩です。本でも読もうかな?

ところでラージュさんぶっ壊れユニット過ぎませんかね

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、オイカワデニムがかなり噂になっているようです。オイカワデニムは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、オイカワデニムをいかが思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は色々沢山あり過ぎた??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/