お内裏様がかなり噂になってますね。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ)今日は、まあまあの天気でしたね。

おれは、最近の松は面白くないよねぇ???って友達と話してたんだけど、今回の麻雀の話は面白かった

ところでサモナーってテク使えるの?

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

そうそう、本日の主題に入りますが、お内裏様で話題になってるみたい。お内裏様は、周りでも話題なんですよ。あなたは、お内裏様をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日の夜ごはんは…………さきいか、チータラ、貝ヒモ。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/