キングオブコメディを聞いたことある?

おっはー今日は、神戸に行ってきました。

おいらは、最近よく各地のF.A.T.Eを駆けまわっていると聞いているぞ。む、クリスタルが出ない……?ふむ、よくわからないが、それはクルザス中央高地ではだめなのか?そうか、だめか…それは残念だな…。

ところで始めた早々推しキャラ卒業ネタラッシュで心砕けそうなんだけど本当にサザエさん方式なんだよな!!!!????!!!!!!!

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、キングオブコメディは実際最近どうなん!?キングオブコメディは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、キングオブコメディに関心ありますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日だけでセイバーモニュメント30は集めたけど羽落ちてないって流石は修練場って感じだ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/