クレヨンしんちゃんは近頃話題になっているみたいです。

こんちゃ♪元気ですか?今日は映画に行ってきました。

あちきは、最近クソツイ消してないから消さないといけないわけだがわいのツイートってほぼ全部クソツイみたいなところあるから謎……

ところで普通に風邪薬の副作用なんだがめっちゃ眠い。 眠くなるって言われてたけど、それにしても眠い。朝飲んでもう昼なのにまだ眠い。こんなんでよく車乗って会社来たな、私。

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

ちょっと話の本題に入りますが、クレヨンしんちゃんは気になる?クレヨンしんちゃんは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、クレヨンしんちゃんをどう思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】飛:今日はごめんね、いろいろ迷惑かけちゃって??俺:そんなことないよ??ちゃんと見てなかった俺も悪かったし俺:(もう気持ち伝えよう!)俺:齋藤さん!俺、齋藤さんのこと好きだ!今日のことがあって俺が齋藤さんを守らなきゃならないと思ったんだ飛:○○君…#りゅうのゲリラ妄ツイ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/