ゴッドフェスって実際問題どうなん!?

こんちわ^^お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

わたくしは、今日は久々嫁と二人で遊びに行くことになった(・ω・)今年で一緒に暮らし出して10年間か・・・w

ところでお腹が空きました(´・ω・`)

はい??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ゴッドフェスは実際最近どうなん!?ゴッドフェスは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはゴッドフェスに関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日twitterめっちゃ落ちるんやけど…これは明日の物理死ぬっていうフラグですかね…

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/