ご卒業ってどういった感じ!?

おはようございます元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

あたしは、今日もまた午後から学校なんだけどめっちゃ風強いし冷たくて寒いし行きたくねえ。

ところで本格的に音也オンリーで本が出ない気がしてきてスペースとるか悩んでるよ(頭が痛い)

え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、本日の主題に入りますが、ご卒業は最近人気みたいですね。ご卒業は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはご卒業をどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日のバトルは最高だった。負けたのも悔しくないんだ。あの日は、引き分けでも悔しかったのに(シゲル/271話ライバルたいけつ!カメックスVSリザードン!!)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/