シャットダウンがまわりで注目されているようです。

おっはー元気ですか?今日は映画に行ってきました。

あたくしは、最近癖でLINEとかtwitterで??使う率高いよwwwwwww

ところでなんで僕は桃屋の瓶で例えたんだろう

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、シャットダウンは最近人気みたいですね。シャットダウンは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはシャットダウンをどう思いますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】私の目的はこの世界における秩序の調和だ。人が人としてある為の、人が人として過ごしていく為の場所作り……どれだけの年月をかけても完全に整った形になどならないが、それでも私は今日までその役目に心血を注いできた

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/