ジョージ・ケネディを聞いたことある?

こんばんわです^^みなさまお元気でしょうか?

あたくしは、最近やたら早起きだけどやることない??????

ところで、哲学することなしに生きてゆこうとするのは、まさしく、目を閉じてけっして開こうとしないのと同じことです。デカルト

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

たったいま聞いた話ですが、ジョージ・ケネディは気になる?ジョージ・ケネディは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ジョージ・ケネディに興味ありますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】切りがいいので今日はこれで帰ろう

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/