スカッとジャパンがまわりで注目されているようです。

毎度です。ご機嫌いかがでしょうか?

わしは、今日は昼休みに私服でグラウンド出て、サッカーしてたら体育部員と2年生にビビられた。みんな制服なのにおれとしいなだけが私服だったからかな(笑)

ところでラージュさんぶっ壊れユニット過ぎませんかね

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、スカッとジャパンが今日バズってるんですか?スカッとジャパンは、周りでも話題なんですよ。あなたは、スカッとジャパンをどう思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は券6枚での参戦だったのですが、それだけでも30回以上は変態というワードが出た気がするのは気のせいだろうかね…

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/