ツムツム シンバって実際問題どうなん!?

こんちわっすー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

わたしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところでいつの間にチェキ6枚買ったら集合くれるようになったの?笑 私からしたら6枚以上しか買わないからオマケ増えて普通に嬉しいんだけどね笑

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

さっきLINEで聞いた話ですが、ツムツム シンバは最近人気みたいですね。ツムツム シンバは、周りでも話題なんですよ。あなたは、ツムツム シンバに関心ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は眠さにまけてるからねよう笑

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/