トーストってどういった感じ!?

やっほー♪今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

あたしは、最近都市伝説とかにはまったんだ。何かいいものかあったら是非教えてくれないかな?

ところで、れいサンの着メロを、オサレ(笑)な音楽にチェンジしておいたんだけど、気に入ってくれたかな?

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

さっきLINEで聞いた話ですが、トーストで話題になってるみたい。トーストは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、トーストをいかが思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は靴とかいろんなの買えたから満足??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/