なごり雪は最近どうなの?

ぐっどいぶにーん♪きょうは千歳に行ってました。

おいどんは、最近スクフェスやらなすぎてやばい。引退するべきかな。

ところで、気になったニュースがあるんですが、北海道弟子屈町屈斜路湖畔では、ハクチョウたちが温泉が湧く湖畔の露店風呂に集まり、湯煙に包まれながらのんびりくつろぐ姿が見られるそうですよ。

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、そうそう、なごり雪で話題になってるみたい。なごり雪は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、なごり雪をどう思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日のGDやってないや…アイテムコードは使わないしいいか…。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/