ネコヤナギってちょっと気になる。

ぐっどいぶにんぐーさあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

俺様は、最近は人間として一つ上に行きたいとしか思ってません。その他多数の中に埋もれるような生き方したくないです。

ところでレビューは書いたか? え? まだだって? でも大丈夫! まだ間に合う! さあ、レビューを書こう!

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

たったいま聞いた話ですが、ネコヤナギで話題になってるみたい。ネコヤナギは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはネコヤナギに関心ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日は靴とかいろんなの買えたから満足??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/