パッキャオは世間で噂になってるの?

ぐっどいぶにんぐーいかがお過ごしですか?

あちきは、最近、カラコンすっぴんマスクですがメイクしてないせいかデコの一見わかりづらいけど光あたるとすげぇわかるちっさいブツブツがあったのが減ってきたぁあああ

ところでBBFは予約しないと買えないのか?田舎はそんなことないよね?!

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

さっきLINEで聞いた話ですが、パッキャオがかなり噂になっているようです。パッキャオは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、パッキャオに関心ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は新しい仕事の説明聞いてきた!なにやらものすごく面倒くさそうな匂いがプンプン。むしろそれ以外ない。新しいことでみんなのスタートが一緒なのよね。とりあえずやってみないことには何もわからない!やるしかない!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/