ファンゴは最近どうなの?

Goodevening♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

あたしは、最近知らない略語が多すぎて名詞と気付かない

ところで世界最大の動物って言われてるシロナガスクジラは生まれてきた時すでに体重2tにもあるらしいよしかも1日に90kgずつ体重を増加させてくらしいよ

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、本日の主題に入りますが、ファンゴはネットで人気みたいですねーファンゴは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはファンゴをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日は負けの日だから負けたらごめんね

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/