フラボアは周囲で話のネタになってる?

どうもです♪今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

あちきは、最近やたら早起きだけどやることない??????

ところで♪ログインした時SSRりささんの文字が見えたのですが

え?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

ちょっと違う話やけど、フラボアで話題になってるみたい。フラボアは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フラボアをどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日はお買い物三昧で疲れたー!主に娘ちゃんのスキー教室の準備だったんだけど。でも可愛い小物とか見ると癒やされる〜♪

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/