フルカワユタカは実際どうなん?

おはよー元気ですか!!

俺っちは、最近クソツイ消してないから消さないといけないわけだがわいのツイートってほぼ全部クソツイみたいなところあるから謎……

ところで黄色いオーラ纏ってないけど大丈夫?

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

たったいま聞いた話ですが、フルカワユタカはネットで激アツの話題だそうです。フルカワユタカは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、フルカワユタカをどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日のバイトいろいろと悲惨やったなんせあの新人さん強いですわ。明日は久しぶりの1日休みやしなにしよかな?

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/