ベボベがネット上で話題になってるみたい。

やっほー♪きょうは成田に行ってきました。

わたしは、最近フレスト入りのテンポメイジ多くない?

しかし最近のコピー機事情も全く分からんので怖い…両面コピーとか私ちゃんと出来る??大丈夫???ヤダーーーー(;_;)

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、ベボベは実際最近どうなん!?ベボベは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ベボベをいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】無事帰宅出来ました!!!今日はWTCでナナシスのシンジュとデレマスの幸子して来ました??!!!!ナナシス好きな方に声かけてもらって嬉しかった…??テッペーさんとは初めましてやったけどメッッッチャきらきらで綺麗に撮って下さって感謝しか無い…??次の予定無理やり貰ったので楽しみだ(笑)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/