マキタは世間で噂になってるの?

コンバンワー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

あちきは、最近、占いに凝っててな。「占って」と言えば占ってやるぞい(byうさじい)

ところで、ラーメン食いたくない?

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

ちょっと話の本題に入りますが、マキタは気になる?マキタは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、マキタをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日はシャドウとグロス買ったなり???化粧品集め依存症かもしれん??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/