マジェスティックってどういった感じ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

わたくしは、今日は朝一仕事も終わったので早めに帰って態勢立て直しつつお絵描きモリモリしたい!そしてゲーセン??

ところで、洋服やら何やらお泊まりセットを持っている訳ですんなりおうちに帰るなんてありえないよな_(?ω?」∠)_ スヤァ…

え?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、マジェスティックで話題になってるみたい。マジェスティックは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはマジェスティックに興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日はすんなり寝てくれた。お疲れ様。また明日。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/