みかん 加藤紗里メイクって今日の話題なの?

おっはー今日は、めっちゃ雨ふってましたね。

俺っちは、最近の就活はずるずると期間が後ろにずらされて大変だなぁ

ところで、りゅーへいさんのネクストメッセージフロムザマンシリーズはもうやらないのかな……毎年この時期に出ていて楽しみにしていたのに、ここ2年出ていない…。一番好きなコンピ盤なのになぁ

ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

あ、そうそう、みかん 加藤紗里メイクは気になる?みかん 加藤紗里メイクは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、みかん 加藤紗里メイクをいかが思いますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は身内でアニソンイントロ企画の集まりがあったんですが、ツイッター帰れま10をカウントしたので、どこかでブログにでもアップしたいな。100人分はなかなか骨が折れる作業でした。それでもけっこう偏るのよねぇ。統計学的にはたぶんもう二つぐらいオーダー上げないとダメなんでしょうが。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/