宇賀なつみは興味ありますか?

おはよー今日は、ショッピングに行ってました。

ボクは、最近のback numberじゃないback numberを久しぶりにききたい

ところで悪松×カラ松はどこに行ったらありますか

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

今聞きたい事に入りますが、宇賀なつみは最近どんな感じ!?宇賀なつみは、周りでも話題なんですよ。あなたは、宇賀なつみをどう思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日はほんとに自分でも驚くほどに無口でやばかった…学校じゃあんな大人しく(?)ないのに!笑緊張してたんだと思います笑ありがとうございました????

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/