駅弁って今日の話題なの?

ぐっどあふたぬーん♪お元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

オレは、最近、画力高い人のpixiv見てみるとケモナーが多い気がするケモナー・・・

ところで自分の指輪のサイズとかしらんねんけど…

え?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、駅弁が今日バズってるんですか?駅弁は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、駅弁をどう考えますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日も小1二人相手に汗かきながらストリートサッカー。最後には本気でブレ球シュートとか出してしまいました。大人げなかったけど「ボールが見えなかった」とか言われて鼻の穴が膨らむ今日この頃。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/