奥山佳恵がかなり噂になってますね。

どうも、どうも。今日もぼちぼちはじめますか…あの子は今日も、元気かな?

拙者はは、きょうはバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところでウィンカーも付けないで追い越してくる奴に進路を譲る義務ってあるんですかね?

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、奥山佳恵が今日バズってるんですか?奥山佳恵は、周りでも話題なんですよ。あなたは、奥山佳恵に興味ありますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】夜勤めんどくさいな?今日は極力起きとこう??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/