河井克行を聞いたことある?

ぐっどいぶにんぐー今日は、美術館に行ってました。

おれは、最近ツイてるからきっと大丈夫!と信じておこう

ところで合成と伝承は何がいいんかねぇ。ってかどんな効果がつくんかも知らんや。まずいまずい

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

少しだけ違うな話しなのですが、河井克行は気になる?河井克行は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、河井克行をいかが思いますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日はもうダメだーーおやすみなさいーー

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/