河津桜がネット上で話題になってるみたい。

ぐっどいぶにーん♪きょうは渋谷にいっていました。

おいどんは、最近国府駅でJKを見かけるのが増えてる気がする気のせいか?

ところで何やけど伝説の丘陵がクリアできへんのやけどキルア×ゴンさん×ホルス×で詰みかけ

え?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

さっきLINEで聞いた話ですが、河津桜って最近どうなんだろうか!?河津桜は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、河津桜をいかが思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】雪のセツナ、とりあえずやっと機動してオープニングあたりだけど、多分今日話して気になっていたメンツはきっと好きな雰囲気ですぞ…!あとPS4でやってるけどそっちはロード気にならない。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/