確定申告って今日の話題なの?

コンバンワー今日は彼氏が未だに予定がわからないというので何するか悩みどころ......渋谷に行ってカワイイメイカー覗きに行きたいし......

おれは、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところで今日から3月なのに何で雪積もってるのかな

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、確定申告が気になりませんか?確定申告は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、確定申告をいかが思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日は何だか楽しい1日でしたよ(*^p^*)

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/