角質層は興味ありますか?

こんにちは〜。お元気ですか?今日は、なんか暖かい天気ですね。

わたしは、最近迷惑メール多い。docomo名乗ってたり、知り合い装ったり。今日来たのは、アドレス変えましたって文面に表示のリンク貼ってあって、アドレス見たらドメインめちゃめちゃなのね。騙されねーよって。

ところで、あなたはなぜ気を失ってたの?

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、角質層は気になる?角質層は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは角質層に関心ありますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】昼は細野江美ちゃんが出演している東京ガール「アラスカからの手紙」を観劇。夜はCandy×Candyのライブへ。今日は空組デー。3月は空組デーがもっと多くなりそうな予感。ってか、確実に多くなる。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/