学習院大学がネット上で話題になってるみたい。

毎度ですー元気ですか?今日は映画に行ってきました。

ぼくちんは、最近フォロワーさん増えてきたので相互の方でよかったらカイブやワーコスやってますので繋がりませんか???リプいただけると助かります

ところでナルト今からボク飲み物買ってこようと思うんだけどナルトはラーメンでいいよね

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、学習院大学は気になる?学習院大学は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、学習院大学に注目していますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日山田さんと被るの最後????オーロラ姫みたいで美人な山田さん大好き????来週は福島さんが最後??パートさん好きすぎる????

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/