滑川はぶっちゃけどんな感じ?

お疲れさま♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

こちらは、今日は肉に酒だ!!酒は塩っぱいだろうけど、記憶を消すのにはもってこいだ!!

ところで丹波よォ俺と試合(ケンカ)してみる気はねェかい(松尾象山)

はい??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、滑川が世間で話題みたいですね。滑川は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは滑川に興味ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日ははやく終わらせるぞ!

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/