艦これ Androidはぶっちゃけどんな感じ?

こんちわ^^今日は、映画館に行ってきました。

ボクは、最近大ちゃんの様子が変なんです!!!大好物の…カエル入りの味噌汁とか全然食べないんです!!!!!あたいは…あたいはどうしたらいいでしょうか!?神様…神様教えてください!!!!!

ところで数年前の自分の文章が(略)

え・・?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、艦これ Androidは最近どんな感じ!?艦これ Androidは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、艦これ Androidに注目していますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】緑さん、今日面白いな。「沖縄のはにゃほにゃくん」には吹いたw外れ確約とか言ってすみません

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/