吉田拓郎にかなり興味あります。

ちぃーす♪やべ、寝坊だ?!!最近十時前に寝落ちすると言う健康なんだか何なんだか分からない日が続いております…昨日は皆様のおかげでありがとうございました!今日は元気いっぱいです!今日も感謝を忘れず、では行ったりマース!!

わたしは、最後の最後に目が上手くいってよかよか最後か?最近 「最後」って単語おおいな

ところでぇ、グラビティデイズ2まだですかぁ?

え?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

そうそう、本日の主題に入りますが、吉田拓郎は最近人気みたいですね。吉田拓郎は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは吉田拓郎に注目していますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は本当にヲタ充した!ペダ充した!ありがとうございました??やっぱり弱虫ペダル大好きです??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/