巨人は最近どうなの?

毎度さんです♪きょうは千歳に行ってました。

あっしは、今日はバイトだぁ!久々なのでご迷惑を掛ける気満々なのですが、程々にするので、よろしくお願いしますっっ!!

ところで大阪のダイヤ展行くんだけど長尾の原画1枚でもいいからある??

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、巨人はネットで激アツの話題だそうです。巨人は、周りでも話題なんですよ。あなたは、巨人をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日はアシャンティアリーヤのクラシック流れてたな

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/