近鉄百貨店は興味ありますか?

こんにちは今日も元気ですか?

ぼくちんは、最近、私のタイムラインによく「卒業式」というのが流れてきますね

ところで、俺が下ネタ言い始めたのは小学校からなんですよね。いつ死ねるんですかね?(´^ω^`)

ん?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

今聞きたい事に入りますが、近鉄百貨店は気になる?近鉄百貨店は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、近鉄百貨店をどう考えますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日の茨城CXは各カテゴリーでパック内の競り合いがみれて楽しかった。なぜか自分のカテゴリーのレースも見れてしまったが。。。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/