戸次重幸はぶっちゃけどんな感じ?

こんにちはー皆様お元気でしょうか??

あたいは、最近くしゃみが止まらない?誰か噂してんのかな?もしかして花粉症?

ところで就活アピールをやめた三男が部屋にいる時読む雑誌が来週からアイドル誌に変わってて欲しいんだけどどうだろう。

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

さっきLINEで聞いた話ですが、戸次重幸は実際最近どうなん!?戸次重幸は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、戸次重幸をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は楽しかった????ありがとう??

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/