五郎丸亮は最近どうなの?

おはようですー元気ですか?今日は千葉に行ってきました。

拙者はは、さいきんペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで世界一美しい猫、小倉唯に似てない??

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、五郎丸亮が世間で話題みたいですね。五郎丸亮は、周りでも話題なんですよ。あなたは、五郎丸亮に関心ありますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日観賞させていただいた刀剣で一番印象に残っているのはやはり国綱の太刀。かの「童子切国綱」を作刀された方の太刀はやはり優美で、なんともいえない気品あるものでした。もっとも最初は誰のものかわからず「これは平安末期〜鎌倉初期かな?綺麗だな」くらいだったのですが(汗 #日本刀

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/