忽那汐里はぶっちゃけどんな感じ?

お疲れさま♪今日は、新宿にいっていました。

わたくしは、最近BIG BANG聴きだしたんやけど英語と韓国語わかりません

ところで、スワップが対人にきくようになりました。セーフティゾーンをスワップ出来ますか

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

少しだけ違うな話しなのですが、忽那汐里は最近人気みたいですね。忽那汐里は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは忽那汐里をいかが思いますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日一日中パジャマだった俺の怠惰さに勝てる人はいらっしゃいますかねぇ???

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/