坐骨神経はぶっちゃけどんな感じ?

毎度です。お元気ですか?今日は、雨降ったり晴れたりでしたね。

わたくしは、最近大ちゃんの様子が変なんです!!!大好物の…カエル入りの味噌汁とか全然食べないんです!!!!!あたいは…あたいはどうしたらいいでしょうか!?神様…神様教えてください!!!!!

ところでTLにちらちらいると思われる黛桃クラスタ大丈夫?息してる?

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

少しだけ違うな話しなのですが、坐骨神経は最近どうなん!?坐骨神経は、周りでも話題なんですよ。あなたは、坐骨神経をいかが思いますか?10分ほどネット検索で調べてみたんですけど、あんましよくわかりませんでした(笑)

今日は、これから恋人と会わなきゃいかんので、失礼しますね(笑)

【今日のつぶやき】今日は暇になった。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/