采配をって今日の話題なの?

こんばんわです^^今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

わたくしは、最近、画力高い人のpixiv見てみるとケモナーが多い気がするケモナー・・・

ところでリドとサイ来たのにティーガ来ません…

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

あ、そうそう、采配をは気になる?采配をは、周りでも話題なんですよ。あなたは、采配をに興味ありますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日、TLが選挙で埋まらない学生は、フォロワーをもう少し社会につながっている人たちにしたほうが良いと思う。学生達のTLを見せてもらうと驚くのは、同じTwitterプラットフォーム上でありながら、全く異なる世界を生きているということだ。もっと、いろんな世界につながったほうが良い

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/