O冠王って実際問題どうなん!?

こんばんは〜♪お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

ぼくは、最近一日の半分を寝て過ごすというクズ極まりない生活してるけど、脳内で「後にこの男が世界を変える人物になろうとは、まだ誰も思ってはいなかった。」ってナレーション流してるから大丈夫だと思う

ところで TAGさっき イプで とちゅうから しゃべらなくなって わるかったなってこれめんどくせえ終わり

はい?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、三冠王は最近人気みたいですね。三冠王は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは三冠王をいかが思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はよく遊んだし、よく負けたなあ?( \'Θ\' )?大会お疲れ様でした!うーん。ベッドマン戦の正解がなかなか見えてこないなぁ。こげさんといっぱいやったし、何となくは形になりそうだけどまだ全然やり足りない∧( \'Θ\' )∧またガチりたい。

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/