O寒四温を聞いたことある?

毎度です。今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

あたいは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところでリッジ7の通信問題はどうなったんだろう

はい??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、三寒四温がかなり噂になっているようです。三寒四温は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは三寒四温に関心ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】飛:今日はごめんね、いろいろ迷惑かけちゃって??俺:そんなことないよ??ちゃんと見てなかった俺も悪かったし俺:(もう気持ち伝えよう!)俺:齋藤さん!俺、齋藤さんのこと好きだ!今日のことがあって俺が齋藤さんを守らなきゃならないと思ったんだ飛:○○君…#りゅうのゲリラ妄ツイ

http://xn--nbk3e6c6d086pqb2a.xyz/